後藤晃を支援

当サイト「後藤晃のフラメンコギターブログ」と、姉妹サイト「ゲーム音楽をソロギターでひたすら弾くブログ」は、無償で制作運営しております。

広告表示もしていますが、広告収入は2サイト合計で月間数百円程度ですので、ドメイン代、サーバー代を引くと赤字です。

自分(後藤晃)はフラメンコギターの普及発展を願い、このブログやYouTubeでは自分の知識や技術を無償で公開していますが、現在、家計事情やコロナの影響もあり、ブログ等のコンテンツ制作・ギタリスト活動のための時間と資金の確保に苦心しています。

  • ソロCD制作
  • 作曲活動
  • 動画コンテンツ増発
  • ギター教材制作
  • コロナ後のライブ活動活性化

今後、これらの事に取り組んで行きたいですが、時間の捻出が厳しく、なかなか積極的に動けない状態が続いています。

2018年にギタリスト活動を本格的に再開して以降、なるべく独力で、ということで頑張ってきましたが、とくにコロナ禍以降、一人で出来ることの限界も感じています。

もしも、自分のブログやYouTubeなどのコンテンツをご覧になって、賛同・支援したいという気持ちを持たれましたら、是非、ご支援をお願い致します。
皆様のお力をお貸し下さい。

支援プログラムの概要

原則、電子メールと銀行振込でお願い致します。
メッセージは、このブログの問い合わせフォームからも受付いたします。

振込先口座
みずほ銀行 西荻窪支店(支店番号245)
普通口座 8055516
ゴトウアキラ

受付メールアドレス
galeria.rosada@gmail.com

この支援プログラムにご参加いただいた方は、支援者名簿に登録し(登録の辞退も可能です)、支援額に応じて以下の特典もご用意させていただこうと考えています。

  1. 累計で5000円以上支援下さった方には、自分が2007年に発表したGaleriaRosadaのCD「Secrets of the world」を差し上げます(数量限定)
  2. ライブ活動を再開した際には、支援者の方には割引等を検討しています
  3. ソロCDを作った際には、先行・割引販売いたします
  4. YouTube未発表の動画などを限定配信します
  5. 支援者のみが入れる限定ページの設置を考えています
  6. このプログラムを将来的にファンクラブ・後援会的なものに発展させる構想もあるので、その際には入会金や会費を免除・優遇します

※これらの特典は予告なく変更・中止になる場合があります

支援者登録・特典をご希望の場合は、電子メールかサイトの問い合わせフォームに、お名前、支援金振込名義、特典送付先住所(任意)、電話番号(任意)、連絡先メールアドレス(問い合わせフォームからの場合)をご記入の上、送信してください。

一口あたりの支援金額の下限は1000円とさせていただきます。
あまりに細かい金額だと管理が煩雑になるためです。上限は定めません。

お一人様何回でも支援できます(累計額は記録しておきます)。
サイトの発展を見ながら継続的に支援、という形が最も嬉しいです。

メッセージのみ、特典や名簿記録は要らないから支援金振込のみ、という形でも歓迎いたします。

あなたの支援が、このブログの充実や自分のギタリスト活動を直接助ける事になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「後藤晃のフラメンコギターブログ」管理者
後藤 晃