日比谷公園パエージャ祭りで演奏して参りました

今週末は予定が立て込んでいて、ブログのコンテンツ制作はちょっとお休みしています。

活動状況としてSNSに投稿したものを、こちらにまとめてアップしておきます。

4月20日(土)日比谷公演パエージャ祭りとパーティーでの演奏

朝から日比谷公園のパエージャ祭りに参加・演奏しました。

日比谷公園 パエージャ祭り

イベント終了後、カンテの那須君(15年くらいの付き合いの友人)と食事

4/26日にライブ参加させていただく寺島礼美さんとリハーサル

そのまま某パーティーのステージで演奏

という流れてでした。

寺島礼美さんと演奏した演目の中には、まさかのゲーム音楽、ペルソナ「全ての人の魂の詩」がー!!

これは、数日前にSNSで自分が以前に作った演奏動画を紹介したのがきっかけとなり、昨日演奏することが決まって急遽練習しました。

この曲を寺島さんが歌いました。

ちなみにゲーム音楽を人前で演奏するのは初です。

4月21日(日)昨日に続きパエージャ祭り

4月21日(日)は、昨日に続いて日比谷公園パエージャ・タパス祭りに参加いたしました。

2回目のステージは気温が急上昇してめちゃ暑かったんですが、昨日の倍以上の人出でテンション上がったし、頑張りましたー。

行楽日和&沢山の人&華やかな衣装と踊り、良かったです!

カンテの那須君と一杯飲んで帰宅後、演奏動画コンテンツ作ろうかと思ってたんですが、さすがに疲れて無理そうです。

疲れたので3時間ほど寝ました。

コンテンツ制作はまた連休あたりから頑張ります!

コメント