オンラインレッスン開講のお知らせ【今だけ入会金無料!!】

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、対面でのギターレッスンは難しくなってきました。

そのような状況を受け、自分が運営する「後藤晃ギター教室」でも、オンラインレッスンに対応しましたので、お知らせと受講者様の募集をいたします。

後藤晃ギター教室 オンラインレッスンのご案内

オンラインレッスン【後藤晃ギター教室】
後藤晃ギター教室のオンラインレッスンについてご案内いたします。

入会金無料キャンペーン

今回の新型コロナウィルス感染拡大により、全世界の人が自粛・自宅待機をせざるを得ない状況となっています。

そんな中、何か自分にも出来ることはないか?と思い、オンラインレッスンを開講した次第ですが、今回のコロナウイルス関連自粛の期間、オンラインレッスンに入会した方は、入会金5000円を無料にするキャンペーンを行います!

キャンペーン期間
2020年4月15日からコロナ自粛終了まで

コロナウイルスの影響で自宅待機になっている方、この機会にギターをはじめてみたい方、自宅でリモートでレッスンを受けたいという方、是非ご検討ください。

通常のレッスンも含めたレッスン内容等は下の教室案内をご覧ください。

後藤晃ギター教室案内

後藤晃ギター教室
フラメンコギタリスト後藤晃のギター教室の案内です。フラメンコギター、ソロギターアレンジ、音楽理論などを教えています。オンラインレッスンは全国対応。入会金無料キャンペーン中!

お問い合わせ
akira.goto.guitarclass@gmail.com

新型コロナへの対応は、かなり長引く可能性が高くなってきましたが、負けずにがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました