通常クラス再開のお知らせ【後藤晃ギター教室】

「後藤晃ギター教室」の通常クラスを再開しますのでお知らせいたします。

対面レッスン再開の詳細

自分が主宰する「後藤晃ギター教室」では新型コロナウイルス感染拡大と緊急事態宣言の発令を受けて、4月より対面での通常クラスは休止、オンラインレッスンのみとしていました。

5月末頃より新型コロナウイルス感染拡大は鈍化し、緊急事態宣言は解除となりましたので、当教室でも対面での通常レッスンを再開することにしました。

本日2020年6月8日以降、いつでもご予約を受付いたしますので、ご連絡をお待ちしております。

新型コロナウイルスの影響は軽減されてきていますが、当面はマスク着用での受講をお願いいたします。

なお、4月よりスタートさせたオンラインレッスンも継続しますので、今後は対面レッスン、オンラインレッスンから、その都度選択可能です。

入会金無料キャンペーン

現在、オンラインレッスンの入会金無料キャンペーンを行っていますが、通常レッスンも同様のキャンペーンを行うことにします。

当面、通常レッスン、オンラインレッスン共に入会金5000円を無料といたします。

オンラインレッスン料金値下げします!

対面レッスン再開にあたり、オンラインレッスンの料金を改定して、より分かりやすく、利用しやすい料金体系にしました。

オンラインレッスン受講料金
50分 3000円→60分 3000円

対面フリー受講とオンラインレッスンを同じ料金にしました。

対面フリー受講では別途場所代や交通費が発生する場合があります。

教室案内

後藤晃ギター教室
フラメンコギタリスト後藤晃のギター教室の案内です。フラメンコギター、ソロギターアレンジ、音楽理論などを教えています。オンラインレッスンは全国対応。入会金無料キャンペーン中!

今後とも、後藤晃ギター教室をよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました