昨日は久しぶりにフラメンコのお仕事でした

1か月ぶりくらいにフラメンコの仕事でした。

お台場海浜公園で土屋乃予さんの教室の参加イベントです。

お台場海浜公園

久しぶりのフラメンコ伴奏の仕事で楽しかったですが、カンカン照りの中の野外ステージで屋根も日光を遮るものもなかったので、体感50度くらいでした(笑)

自作のブレリアの録音もしてます

帰ってから、自作曲のレコーディングと編集をやってたら、日にちが変わってしまってました。

今回は純フラメンコ曲でブレリアを録音しました。

寝て起きたら、アップしようと思ってます。

この曲の他にも、アレンジ・録音しようと思って放置になってる曲がかなりあるので(ホームページのほうにも曲だけはつくったけど、という音源を結構置いています)、ちょっとずつ形にしていきたいです。

別のプロジェクトも進行中

それから今、フラメンコの仕事・練習と、自作曲の制作以外で、もう一つかなり頑張って取り組んでいることがあります。

機会があればこちらでもご紹介するかも知れませんが、そちらとの時間配分を考え中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました