「低予算で実現するコンテンツ制作」開始のお知らせ

今まで、当ブログでは「DTM・機材解説」というカテゴリーで音源制作関連の話題を取り扱ってきましたが、今の時代は動画コンテンツのニーズのほうが圧倒的に高い事は明らかです。

そこで、当ブログも取り扱う対象を動画などの「コンテンツ制作」全般に拡大して「低予算で実現するコンテンツ制作」というカテゴリーを新設し、今までの「DTM・機材解説」の記事は「低予算で実現するコンテンツ制作」に統合する事としました。

低予算で実現するコンテンツ制作
「なるべく低予算で(出来たら無料で!)」いうポリシーのもと、音源や動画などのコンテンツ制作に関連した機材や技術の解説をします。

「低予算で実現するコンテンツ制作」は、「DTM・機材解説」の時からのポリシーであった「低予算で(出来れば無料で!)」という部分にはこだわっていきたいと思います。

沢山お金をかければ比較的簡単にコンテンツのクオリティーは高められますが、今のご時世、少しでもコストを抑えたいという方は多いのではないでしょうか。

高価な定番機材・ソフトを絶賛して推奨するのは無難だし、アフィリエイト的にも稼げるのだろうから、インターネット上にそういう記事は沢山ありますが、「低予算で実現するコンテンツ制作」は読んだ人が本当に必要とする知識を得て、恒久的な利益を享受出来るような内容を目指したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました